もし今も病院通いで薬だけを飲み続けていたとしたら…


2016.10.27トピックス

【患者様】Y・A様(女性) 【症状】吐き気、頭痛

ya-hakike中学一年生の秋頃から症状が出始めました。今年の8月からバランス接骨院を受診。左の腎臓が悪く、臓器を押したりする治療を受けました。

治療を受ける前までは毎月病院に通って薬や点滴ばかりの生活で、検査をしてもどこが悪いのか分からず、薬や点滴もあまり効果がなくて毎日が不安で楽しくなかった。

けど、ここに通い始めて左の腎臓が原因だと分かり、治療を重ねるごとに身体の調子がドンドン良くなってきて、今ではほとんど薬を飲まずに毎日元気に楽しく過ごせていることがすごくウレシイ

もし今もずっと病院に通い体のどこが悪いのか分からないまま、薬を飲み続けていたらと思うとすごく怖いし、信頼できる先生に出会うことができて本当に良かった。

076-252-8999
お問い合わせ