50年間悩まされ続けていためまいが!!


2016.12.21トピックス

めまい、ふらつきの治療今回は、12月に来院された男性のめまいの症例です。

この方は50年前からめまい、ふらつきがひどく仕事も休む事も多かったそうです。
多くて3日休む事も。

病院に行っても薬を渡され服用しても良くならず現在まで来ていました。

『耳石』じゃないか?と問診時に疑い体を評価していくと、どうやらそれではない感じ。
耳石とは >

施術室に入るまでに左側にふらつきながら入って来られました。
耳石にしてはふらつきがすごい、身体の問題となるところを、評価して施術。

すると、施術後はまっすぐ歩くことができたのか一つ目の改善点。

そして、2週間後に再診された際、劇的に良くなったそうで、詳細は感想文の通りです。
『この何十年間、本当に辛かった、ありがとう』
と感謝されました。

引き続き、お身体の不調に悩んでいる方のサポートをさせていただきたいと思いました。

076-252-8999
お問い合わせ