生理不順の改善例


2018.05.04クチコミ


生理不順:女性(介護福祉士)
ダイエットと仕事(夜勤)のストレスから生理が3ヶ月止まり、精神状態もおかしくなり治療を受けました。
食欲もおかしく満腹中枢もおかしかったです。他の病院(婦人科)ではこのままでは生理こないから薬、注射でおこすと言われました。
バランス接骨院にて治療をしていただいてから精神状態がとくにおちついて顔(普段の表情)までおかしくなってた位だったのに、すごく以前より気持ちが楽になりました。
食欲も正常に近くなりました。婦人科も通い両方の治療のおかげで生理も4ヶ月ぶりにきて、今後も安定してくれたらうれしいです。
本当にありがとうございました。
★院長コメント★
今回は、働く女性に多い悩み、「生理不順」です。
婦人科の疾患は非常にデリケートな問題なので、仕事から来るストレスが自律神経を乱して婦人科に問題が起こる場合が多いです。
病院との汎用も必要な時もあり、患者さんがより良くなるように、進めて行く事が一番良い治療だと思います、
今回治療した部分は、「胃の後ろを通っている自律神経」の緊張を解き、「お腹から婦人科に通る動脈」の通りを良くしました。
婦人科の問題で悩んでいる方も多いですね。

076-252-8999
お問い合わせ