昨日から


2018.06.23クチコミ



昨日の金曜日から三日間、東京国分寺にて研修を受けてます。
新幹線が朝6時発で、その前の日の診療も夜遅くまでやっていた為、新幹線内で寝ておきたい、寝ないともたないと思いました。
しかし、毎週使っている愛用の空気枕を膨らまし、耳栓をつけて寝ようとしたところ、隣に見知らぬ方が座りました。
なんだか挙動不審な動きをしていた為、先日新幹線内で起きた事殺人件を思い出し、緊張して眠れずそのまま到着。
結局その方は、ただ挙動不審なだけでした。
そのまま研修を受講し一日を終えました。
写真は、国分寺の風景です。
その先生がどのような街並みの中で治療しているか、毎回写真を撮るのが好きです。
国分寺は東京の郊外なのに、意外に都会でした。
今回学んでいる事も、内容は言えないですが今後の診療にとても役立つ内容です。
あと一日半、たくさん吸収してきます!

076-252-8999
お問い合わせ