腰椎分離症の改善例


2018.08.09お知らせ


病名:腰椎分離症 男の子
3月ごろから痛みが出始めました。
病院では腰を動かさず、安静にしておくしかないといわれ、その通りにしていましたが歩くのも痛い状態で困っていました。
そんなときに、父のすすめでここに来ました。
すると、思っていた以上に早く痛みがなくなり、運動ができるようになりました。また、何かあればよろしくお願いします。
★コメント★
今回は、腰の骨の疲労骨折の症例です。
初診時、身体を診た後、「これは必ず良くなる症例なので、不安に感じなくていいですよ、また好きなサッカーができますよ」と伝えました。
結果は、宣言通りになりました。
腰椎分離症は、かなりの高い確率で改善させています。
かなり高いというか、今のところ100%良くなってます。
痛くて治らない、病院行ったら休むしかないと言われ、言う通りに休んだのに治らない、このような方が世の中に蔓延していると思います。
このような病院に行っても治らない方を救うべく、私達は日々勉強し、治療にあたっています。

076-252-8999
お問い合わせ