中1日での京都研修


2018.08.19お知らせ




8/18.19、私は京都にいました。現在帰りのサンダーバード内での投稿です。
17日の始発で京都から帰ってきて、またすぐ18日昼出発で京都で研修でした。
やはり勉強というものは良いもので、自分が「調子に乗らない為」にも良い効果を出してくれます。
毎週研修で県外に出向く事により、
「まだまだ知らない事があるな〜」
「知れば知るほど、知りたい事が増えるな〜」
と原点に戻される思いになります。
この謙虚な気持ちを維持しつつ、高みを目指して、橋森スタッフと共に最強の治療院を目指していきます。
今回のお弁当ですが、毎回京料理のお弁当には驚かされます。
梅酒に入ってそうな「青い梅」が入ってました。
京料理は、季節を感じさせてくれるので、良いですね。
お弁当では、赤い酸っぱい梅干ししか食べたことがないのでお洒落だな〜って思いながら頂きました。
毎回毎回写真に巨大な謎の大仏を載せてると、いつか金沢バランス接骨院で検索したら、キーワードで、
「金沢バランス 巨大大仏」
で出てくるんじゃないかと思ってます。
いつか目の前まで行ってみたい、あの大仏の正体。
では、今から金沢に戻ります!

076-252-8999
お問い合わせ