ただ今、夜中の勉強TIME!!


2018.08.29クチコミ



ただ今、深夜、12時になろうとしてる、ある夜・・(8/28)
解剖学、治療テクニックを座学で勉強中。
今では勉強は大好きですが、昔は大嫌いでした。
家が進学塾を経営していて幼少時代から机に押さえつけられるように勉強をさせられていました。
お陰で、椅子に座る事がとにかく嫌いになり、高校時代はまともに座る事ができませんでした。その座ってる姿が、たまたま卒業アルバムに載ったのも良い思い出です。(2枚目に載せてみたので、私がどこに座っているか、当ててください。)
似たような話で、患者さんでもお寿司屋を両親がやっていて、幼少時代に夕ご飯でお寿司を口に無理やり詰め込まれて、それ以来、今も酢飯や刺身が食べられないそうです。
しかし、この仕事をやっている以上、座学は必須なので、頑張ってやってます。
人の為だと思うと、できるんです。
遠方からも連日たくさんの方がやってこられます。
そんな方に前回よりも良いものを提供したい、そんな思いで今日も椅子に座って精進してます。

076-252-8999
お問い合わせ