パニック障害劇的改善例!!


2018.09.20クチコミ

症状:パニック障害
性別:女性

結婚してすぐ7年前より過呼吸になり、その後すぐ出産後より産後鬱からパニック障害と病院で言われました。

それから薬を飲み、心療内科にずっと通っていましたが、一度よくはなったけどまた戻ったりと全く良くならない状態でした。

自分の母親と妹がバランス接骨院へ行っていて、特に妹がひどかったのでその妹がどんどん良くなっていく姿をみて自分も行こうと思い通うことになりました。

初めてうけた時、先生に「自分を許せるようになっていきます。それで楽になっていくのが治ったということです」と言われた時、いつも自分を責めて自分はダメだと思っていてそれで周りに対して怒りがおさまらず怒ってばかり。

なぜそんなことで怒るの?と言われても怒りがおさまりませんでした。

でも、島野先生に診ていただいた日から怒りがなくなりました。

あれほど怒っていたのに周りの家族もすぐに違うと言いました。

特に子供に「ママなんか違うね」と言われた時は本当に嬉しかったです。

私はこれからちゃんと子供に向き合っていける気がしています。

今までより気持ちがとっても楽になりました。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

★コメント★

今回の症例は、「パニック障害」です。

いろんな自律神経系の疾患が当院へ来られてますが、病名違えどやる事は同じです。

感想文を書いてもらう時は、かなり良くなった段階で書いてもらうことが多いですが、

今回の症例は、一回治療しただけで劇的に改善し、今後もさらに良くなると確信してるので、感想文を書いてもらいました。

女性はママになると、家事や育児、やる事が多く、いっぱいいっぱいになります。

その状態を「みんなやってきてるから、出来て当たり前」と頑張りすぎてしまうと、自律神経系がやられてしまいます。

私と橋森スタッフが治療しているのは、患者様の身体の構造だけではありません。

世の中の身体の不調で悩んでいる方、まだまだいます。

当院とのご縁がある方は治療を受けられますが、ご縁がない方には、このブログを通して少しでも縁がつながるよう、読んでもらえるよう発信し続けます。

病院に行っても治らない方を救うことが私たちの使命です。

076-252-8999
お問い合わせ