肉離れの劇的改善(富山県から来院)


2018.10.11お知らせ

 

性別 男 高校野球部
症状 腸腰筋肉離れ
他の病院に行った時は全く症状は良くならなかったけど、ここでの治療後すぐ動けるようになり次の日には運動できるようになりとても助かりました。

 

★コメント★

久しぶりに症例報告、かなり感想文が溜まっていました。

今回は富山県からの患者様です。

この方は高校生で野球部、夏の大事な大会前に股関節の前の筋肉を傷め、病院に行っても全く改善されませんでした。

今回見つけた問題箇所は、股関節と膝の運動軸がズレていたこと、そして、砂糖の摂りすぎで盲腸付近がガチガチに硬くなっていた影響で股関節の筋肉まで硬くなっていました。

上記の状態を治療して行くと、次の日には綺麗に走れるようになっていました。

肉離れはちゃんと治療していけば、良くなるし、食生活も大切です。

この治療が、もっと世の中の困っている方に受けてもらえるよう、日々発信し続けます。

076-252-8999
お問い合わせ