今年最後の


2018.12.16クチコミ

ただ今東京です(^^)

 

今年最後の県外での活動でした。

今年も本当にたくさんレベルアップできました^_^

世の中の病院に行っても治らない方を救うべく、動いてますが、

やはりセミナーばかり行って頭でっかちになるのは良くないですね。

「学び」はセミナーに行くだけではつきません。

セミナーは「情報を得る」だけ。

得た事を実践して、そこから学んだ事が初めて「学び」になる。

昨日は夜にタロットをされる方の紹介でタロット懇親会があり、私は9月生まれなんですが、タロット的には天秤座というのは

この画像に乗っている事を行うそうです。

また、この書いてある事をベースにして生きる事がもっとも落ち着くそうです。

偶然、上の方に「バランス」って書いてありますが、金沢バランス接骨院なので、名前がもう天秤座の特徴なんですね笑✌︎(‘ω’✌︎ )

そして、下の方にある「ストイック」は、自分でも当てはまるかなーと思います。

世の中の悩んでいる人を救いたい、と言う事は簡単です。

行動か伴っているか、これが重要だと思います。

引き続き、信念を通して天秤座らしく生きていこうと思います。

ではまた(^.^)

076-252-8999
お問い合わせ