顎関節症の改善文(熊本県から来院)


2019.05.01クチコミ

性別 女性
症状 あごの痛み、頭痛
・熊本市から治療の為に1泊2日で飛行機で来ました。

・治療を受ける2週間前には急に痛くなり、日に日に痛みが増してあごだけではなく、

頭痛までひどくなり、ほとんど何もしたくない、できない状況の中、小さい子供2人の面倒をみないといけないし、この不調はいつまで続くのだろうか?と絶望的な気持ちでした。

・島野院長の治療を受けてからあごの痛み、頭痛もほとんどなくなり、また夜寝る時の寝返り、寝起きも不思議と痛みなく楽になっていました。

(島野院長から「あごの痛みは膝から来ている」
また、「体全体のお掃除をしましょう」と言われました。)
 

治療を受けて、数日たっていますが、痛みは出ていません。
体全体がうそのように調子良くなり、元気に気分良く日々過ごせるのがうれしいです。

気軽に行けるところではないのですが、思いきって来てよかったと思います。
本当にありがとうございました。

★コメント★

 

今回は顎関節症の症例です。

普通は歯医者に行ってマウスピースなどの治療を行いますが、ほとんどの場合、骨盤に問題がある事が多いです。

今週GW中は県外からの患者さんがほとんど占めており、県内の方は来週以降にどさっと入ってます。

県外の方ほど重い症例の方が多いですが、期待値が高いほど燃えます、熊本県民はくまモンが有名なので、スタンプまでつけていただきました笑

世の中の痛みで悩んでいる人を1人でも多く救う事が我々の使命です。

076-252-8999
お問い合わせ