神奈川県平塚市から来院の患者様

性別 男

症状 腹部の痛み、便秘になり朝晩貧血の様な体調不良が続いていました

(息子11才)

幼い頃から季節の変わり目や行事の前などに腹部からくる不調があり、今年夏に痛みがひどくなり東海大学病院に通院していました。(便秘薬を服用)

便秘症状は少し改善したものの、波のある体調不良(車酔いのような)が続き、不安もあり、こちらで治療受けさせていただきました。

翌日は日中もお腹辺りが大きく動く感じがあり、食事もきちんと3食完食でき、毎日気持ち悪くなっていた時間も元気に過ごせていて、本人も私も驚きと共に久しぶりに安心した気持ちで夜もぐっすり眠れました。

何より本人の表情が本当に元気そうで自信を持って色々な事ががんばれそうです。

本当にありがとうございました。

★院長コメント★

今回は、原因不明の腹痛です。

コロナも明けたような世の中の流れで、県外からの患者様も戻ってきました。

この方は謎の腹痛で東海大学病院を受診するも、よく分からないということで悩んで当院にたどり着いた方です。

コロナ禍で、子供の原因不明の症状を抱える方が増えていると感じます・・

私が感じるに、

子供の空気を察知する能力は、大人の何倍もあると感じています。

それが、コロナだからなのか、コロナの不安で大人が出す雰囲気なのか、学校の先生なのか分かりませんが、

こういう症状が出ます。

今回も無事に改善されて良かったです。

世の中の悩んでいる方が、1人でも多く救われますように、日々発信し続けます。

↓↓その他のお客様の声はこちら↓↓

076-252-8999
お問い合わせ