努力って言葉使う派です。


2023.05.24ブログ

現在夜中の0:20

仕事から帰って開放感

この時間が1っ番お腹が空きます

頭の中でいろんな誘惑のフレーズが出てきます。

しかし、
「今日だけ頑張ろう」

これで押し返して、500mlの炭酸水一気飲みして寝ます。

好きな事をやってきたから、これは努力ではない

努力という気持ちを持ってやってきたかどうか両論ありますが、

私は100%努力って言いたい派です。

努力って言いたい派の方は、「反骨心」が強いのかなと。

好きな気持ちだけでポジティブにやって上手くいけば良いですよ。

しかし私はそんな気持ちはありません。

空手の時もそうでした。

金丸(過去の空手の話の投稿をご覧ください)
に対してやり返したい一心でした。

今も、西洋医学(病院など)に真っ向から対抗してます。
薬も使わず、手術もせず、
「手だけで何とかする」事にこだわりぬいてやってます。

筋トレもさせず、機械も使いません。

手だけで、患者さんが寝てる間に奇跡を起こさせる

それに固執してやってます。

076-252-8999
お問い合わせ