全ては神様の仕業


2022.11.27ブログ

人様の身体を施術していると、仏教の教えと繋がるところが多々にあります。

 

 

 

私が日々過ごす中で、

 

病気にしても、職場内の人間関係で起こるトラブルなど、目の前に起きる出来事は「偶然」ではないと思ってます。

 

起きてくる出来事は、神様が教えてくださっていることとして素直にそのまま受け止めるということです。

 

そして、神様が起こす事に対して、その都度対処していく事が、

 

「人としての在り方」であるということです。

 

神様というものは、私たちに必要な事を人を通して表現してくれます。

 

それに対して不満や不足に思ったりすると、

神様に対して不足を抱いていると同じ事です。

 

それでは神様は自分を応援してくれません。

 

 

なので、目の前に起きる出来事、病気に対して、

 

「これがきっと良い事になる」と思って日々を過ごす事が重要です。

 

 

 

076-252-8999
お問い合わせ