新県立図書館


2022.08.12ブログ

 

少し時間が空いたので、気になっていた新県立図書館に来てます。

すごーい綺麗ですね〜

 

 

あっ・・

 

 

 

これは、中に入ってすぐに、川北先生の作品が!

こないだ、湯呑みをプレゼントしていただきましたが、ありがたすぎて使わずに飾っています。

 

 

いろいろ回っていくと、、

 

 

あら、音楽コーナーに、広上先生が表紙の本が!!

「音楽の友」という雑誌でした。

 

 

さらに回ると・・

 

 

あら、通路に大樋先生の作品が!!

大樋先生の、

「わしは90歳を超えても、情熱が止まらないんや!」

の言葉が印象的です。

 

 

そして、教育コーナーに行ってみましょう。

私の出した本があるかな、、、

 

 

 

 

ないっ・・・・くそっ

 

基礎医学コーナーに行ってみましたが、

基礎医学書にはおそらく新車の軽自動車が買えるほど買い込んだ時期もあり見渡してもほとんど持っているので、ここはスルー。

 

ということでした。

 

 

ちょいと昼寝したくてソファを探しましたが、

どこも占領されてますね。

なんとなくどんなところか確認できたので、帰ります〜

 

076-252-8999
お問い合わせ