応援させていただきたい


2022.09.19ブログ

本日は祝日ですが、

3人とも予約満席、本当に伊藤、ヒロスタッフには感謝です。

そして、明日も予約満席。台風が来ますが来院される方は無事に来られますように。

昨日、広上淳一先生の就任記念に行ってきました。

今までで1番大きな拍手で素敵でした。

このような門出を祝うタイミングに、

「精一杯応援させていただきたい!」

ということで、花台(お祝いのお花)を送りました。

全体像は撮り忘れたのですが、石川県の各企業の社長さんの花が10ほど並んでいました。

私としても、いつもOEKのメンバーや広上先生も、

当院をすごく気に入っていただいて来てくださる現状に感謝しかないので、「ここぞ」とばかりにお花を2つ送りました。

一つは広上先生、

もう一つはオーケストラアンサンブル金沢に。

ちょいと逆光で見にくいですが。

片方の隣にはテレビ金沢の社長の花、

そしてもう片方の隣には、エイベックスの社長の話が!

私の青春時代に常にそばにいたエイベックスのお花の隣に置いてもらえた事が嬉しかったです・・

そして、奏者と裏方さんに差し入れも・・

今回も談笑屋さんに頼みましたが、

今回は「ぶどう大福」を注文しました。

これはまだ私が食べたことないものなので、味は分かりません。

しかし、ぶどうの大福、これは聞くだけで美味しいと予測はつきそうです。

広上先生にはすごく喜んでもらえたようで、

公演後に楽屋に挨拶に行き写真も撮ってもらいました。

 

私も極端な性格なので、自分にできるサポートは徹底的にさせていただきたいと思いました。

今回のような、人の心に自分の想いを届けたいところにお金をかけて、自分は慎ましく暮らしたいのがモットーです。

その象徴として、普段は軽トラを乗っています。

接骨院の横にちょこんと置いてある軽トラが私のマイカーです。

 

なぜ軽トラなのかは、次回書きます・・

おしまい

 

076-252-8999
お問い合わせ