軽トラの理由


2022.09.22ブログ

だめや、仕事が楽しすぎて・・

患者さんからいただいた治療費を院内の発展や患者さんが喜んでくれるように使いたいと思ってます。

ディズニーランドも、出た売り上げを新しいアトラクションを建設したりしてますが、

スケールは違いますが似た感覚です。

自分の車が何を乗るのか全く興味がないので、とりあえず軽トラです。

 

軽トラは、物も運べるし、役に立つからです。

自分でも不思議ですが、全国から病気で悩んでいる方が来られる現状に毎日向き合っていると、このような心境になるようです。

普通の整体院なら、きっと良い車を買ってだかもしれませんが、

普通の整体院に、これだけの患者さんの来院数はなかったかもしれません。

ただ、自分が楽しんでやっている事が、来院される方達にも喜ばれたら、こんなに嬉しいことはありません。

076-252-8999
お問い合わせ