その方が


2023.02.26ブログ

本を読むスピードもだいぶ早くなってきました。
読んだものも、結局はほとんどの内容が忘れている事に気づいてます。

その本の印象に残る事なんて、一行程度、もしくは最初の方にほとんど伝えたい事が書いてあり、後半は適当な詰め合わせの内容が多いです。

新品で本を買うのはコスパが悪いのでよく中古を買います。
たまに、この本のように最初に買われた方が読んだ際に赤線でチェックが入ってあるので、その赤線の入っているところを一通り読んでから本を速読すると、けっこう分かりやすく読み取れます。

今、本を読み漁っているのは一つ知りたい事があるからです。

私は、幾度となく「奇跡」のような体験を施術を通してしてきました。

この奇跡を毎回確実に起こすにはどうすれば良いかを考えたところ、どうやら患者さんの「潜在意識」に働きかけた時がかなり上手くいくことが分かってきました。

ではなぜ潜在意識に働きかけると上手くいくのか、を調べてます。

ちなみにこれは引き寄せの法則ともかなり似てます。
8割方答えは出ましたが、もう少し調べてみます。

076-252-8999
お問い合わせ