Q&A

患者さまからのご質問頻度が高いものを「一問一答形式」で掲載しています。こちらでお求めの答えが見つからない場合は、メールフォームよりお問い合わせください。

スタッフは何人いますか?

3人の医療系国家資格を持ったセラピストが在籍しております。

治療費はどれくらいですか?

治療費のページをご覧下さい。
慢性痛、内科的疾患の方が多いので、

基本は自費診療で診させていただいています。

 

クレジットカードご利用可能です。

駐車場はありますか?

たっぷり13台あります。
当院の目の前に8台、裏の道路側の駐車場に5台ほど停められるスペースを確保しています。

施術時間はどれくらいですか?

だいたい30分ほどですが、その後、ウォーターベッドまたは酸素カプセルに入っていただくので、全部で1時間ほどです。

保険は効きますか?

はい、効きます。

ただ、お時間をかけてしっかりさせていただきたいので、保険診療のみの施術は行なっておりません。

急な怪我でも混合診療で見させていただいております。

一般的な慢性痛、内科的な症状に関しては保険は効いてませんので、ご了承ください。

技術セミナーを開催される事はありますか?

同業者からよく問い合わせが来る為お応えしますが、今のところ予定はありません。

回数券はありますか?

当院では回数券制度はあえて設けていません。

それは「一回で結果を出す」意識で毎回真剣勝負で取り組んでいるからです。

例えば6回分の回数券を買ったとして、一回で改善した場合、5回分が余ってしまい逆に患者様にとって不利益になると考えるからです。

 

当院にとっては、回数券にすると「経営的には先行利益になるので良い」事です。

しかし、患者様からすると施術を受けて「ここは合わないな」と感じても、回数券を買ってしまった場合、通い続けなければいけなくなる嫌な空気感が生まれます。

当院は一回一回の会計制度で、施術に全身全霊をかけている事で、良い結果が生まれているのだと感じています。

076-252-8999
お問い合わせ