よしっ


2024.06.30ブログ

できるようになった、次行こう

 

 

いや、・・寝よう

 

極真空手始めた時も思い出すなぁ。

 

高校2年で始めて、

 

最速で強くなるにはどうしたら良いか考えて、

 

マッチ棒みたいなひょろひょろの体で、

 

石川県の選手会稽古に参加した時の事を。

 

「1番辛い道が1番の近道」

 

だとその当時から思っていたので、

 

あれは苦しかったし痛かったけど、それで良かったと今振り返って思います。

 

いきなり全日本ベスト8の大人の選手に、

組み手でボディブローを打たれて、

 

道場の畳の端から端をゴロゴロゴローー!!

 

と、転がったのが最初でした。

 

確かこの事を思い出して書いてるのって、

 

2回目かな?

 

2年前のブログあたりに書いているので、見てみてください。

 

とりあえず朦朧としてきたので、

 

寝ます。

076-252-8999
お問い合わせ