トータルリコールほどではない


2023.07.24ブログ

めちゃくちゃ走ってますが、この時期の走った後の汗の量が尋常じゃないです。

よく、「患者さんから、「もらう」事ってありますか?」と質問されます。

いわゆる患者を治療した後に、
セラピストの体調がおかしくなってしまう事です。

もうだいぶ経ってる事ですが、過去に自殺願望の方を水曜日午後一の患者を治療した時です。

施術した後に、その方はすぐさま元気になったのですが、私の体調がおかしくなり、動けなくなりました。

その後、2人目からの予約は全員キャンセルとなりました。
次の日は元気に動けましたが、一時的にダウンしました。

その時の体調がどうなったかを説明しようと思いました。

昔見た映画で「トータルリコール」という、主演がアーノルドシュワルツネガーの作品があります。

クライマックスで、シュワちゃんともう1人の女性が火星に放り出されて苦しむシーンがあります。

その時の苦しそうな表情に似てます、と言いたかったのですが・・

今YouTubeに探してみたらあったので、確認の為試聴してみましたが、

「ここまででは、ここまでではない!」と思うほどの強烈な表情のシーンでした。

一応、下記に貼り付けておきます。

ここまでではありませんが、苦しかった記憶があります。

トータルリコールを観た事が無い人にとってはただの気持ち悪い動画になりますかね?
私が治療後にこれ近い顔になったイメージで観てみてください😉

076-252-8999
お問い合わせ