今年一年


2023.12.31ブログ

2023年もありがとうございました。

今年は遠くは沖縄、鹿児島、香川県、韓国、山形県が新たに来られた方達でした。

 

そして私はDVDも発売され、都内での出張治療も開始しました。

 

盛大にうまく行っているように見えますが、失敗も多く、うまくいかない事の連続でした。

 

今日の朝、旅館先のテレビで大谷翔平の特集の番組で、あの大谷翔平ですらすんなり上手くいかない日々の連続で、少しずつ積み上げて行くしかないのだぁと考えさせられました。

 

今、紅白を観てますが、この年末年始は決まって、

「うつ病」になります。

「仕事」をしていないからです。

 

年末年始が嫌いです。

「仕事」をしていないと気が狂いそうになります。

とりあえず温泉から帰ってきたら50分ランニングをしました。

 

運動は、仕事をしているからリフレッシュになるのであって、仕事をしないで筋トレだけなんて気がおかしくなりそうです。

 

昨日の旅館でも、スタッフや中居さんを治療したのは、治療が好きだからでもあります。

 

自分の為でもあります。

このふつふつ、うつうつとした気分を抱えながら日をまたごうと思います。

 

今年一年ありがとうございました。

 

076-252-8999
お問い合わせ