何日いたんや・・


2024.06.10ブログ

数えたら五日間もいました。

元々その予定でしたが、

今日が何日で、明日が何曜日がわからなくなりました。

 

東京日曜コースの皆様と写真を撮りました。

そして、YouTube生配信もありました。

 

そして、上野では200万円の生花の横で仕事させていただきました。

 

世界一のフラワーデザイナーの石原さんという方が、いけたお花です。

 

私は幸せ者すぎます。

そして、ヤクルトの選手を何人か治療し、

写真も撮りました。

 

ウッチーこと、内山壮真選手です。

そして、ヤクルトの選手含めて夜ご飯を食べに行きましたが、

私は少年野球をやっていた事もあり、

質問攻めしました。

質問をたくさんすると、

その選手に自分が憑依したようになり、

自分も野球選手になった様な気分になりました。

 

明日からまた仕事です。

休む事なく、朝8時半から仕事です。

 

とりあえず帰ったら整体院に寄り、

スタッフに技術指導をして、その後みんなでランニングをします。

 

休むよりも、その方が調子が良いんです。

 

 

076-252-8999
お問い合わせ