感謝の温泉旅行


2023.12.30ブログ

スタッフを連れて温泉旅行に来てます。

これは、普段金沢バランスの為に働いてくださる男性スタッフに、接待するツアーです。(ちょいちょい開催されてます)

感謝の気持ちを込めて、精一杯おもてなしをします。

昔、病院勤務時代、年末の医局の忘年会は、

下っ端はこき使われ、酷い目に遭わされた経験が数年ありました(3年目くらいまでかな)

 

あれはあれで今思えば良い経験でしたが、

私は私で、「何でこんなやつらにいろいろしなきゃならないんだよ」という想いもありました。

上司がふんぞりかえって部下を使い倒す旅行もあります、が、

部下やスタッフは、大事な「人財」です。

やはり上司が、ここという時に感謝を伝える為にいろいろしてお返ししてあげる事が、良い会社組織作りになると考えてます。

午後1:30、私が運転し向かいます。

まずは、七尾の食祭市場にて、カニ汁、寒ブリトロ、ボタンエビ、などなどをたらふく食べました。

そして、旅館へ到着!

旅館でも、私なりのおもてなし。

なんと!折り畳みマッサージベッドを持ってきて、

私自らスタッフ2人を治療!

 

温泉で身体が温まった後に、たっぷり治療しました。

 

2人へのおもてなしは、つづく・・

076-252-8999
お問い合わせ