戦争ものばかり


2024.05.30ブログ

ここ2週間、「カラーで蘇る第二次世界大戦」

「ヒトラーの〇〇」「硫黄島からの手紙」、

「プライベートライアン」など、戦争ものをたくさんNetflixで見てました。

 

見てると体調が悪くなったので、

 

AIとの戦争ものの映画に変えました。

 

Netflixオリジナル映画「アトラス」です。

近い将来、こうなるのかなぁという気持ちになりました。

 

しかし、朝から働いて、昼は技術指導。

午後から働いて、診療後にも技術指導、その後ランニング(今日も走りました)。

帰って入浴後、メールを返すなどの雑務が残ってたり、となるといつ映画を観るのかという事になります、が・・

 

少しずつ小分けして見てます。

 

「プライベートライアン」は感動しました。

 

あの臨場感は引き込まれますね。

 

映画を観る事で、自分の時間を作ってます。

 

076-252-8999
お問い合わせ