決まったというより


2023.03.01ブログ

とうとう新しいスタッフが決まりましたー!

決まったというより、決まっていました。

去年から20人弱の鍼灸師、アロマセラピストなどが「うちで技術を学びたい、働かせて欲しい」と次々に面接が来ました。

選んだ基準は「目の温度」でした。
一体何考えているか分からない人だったり、自分の事しか考えてない雰囲気が少しでも漂った場合は不採用でした。

今回選んだ方は実績はもちろんの事、うちらスタッフ3人との相性が良いかどうかの想像もしながらでした。

1人だけ好きなことをやられるのは和が乱れるから、その部分も重要視しました。

そして去年採用が決まってから、研修を行う上で経験豊富なのですぐにうちのやり方にフィットし、今週から勤務していますが、3日目の今日、あっという間に彼の予約は埋まりました。

そして、今日の診療後、金沢バランス整体院の公式食堂である「焼肉 蔵 高柳店」にて、歓迎会を行いました。

今までたくさんの初診の依頼電話を断ってきたので、これから受け入れ可能になると嬉しく思います。

076-252-8999
お問い合わせ