いや、やっぱり・・


2024.04.26ブログ

このブログは今何を考えてるのか、記録する為のものでもあるので、

書いておきます。

 

整体師で世界を獲るには、考えたところ

①ブランディング

②技術

 

まだ浮かびました。

 

①は、実績を見て「うわ、すごい」と思われる事です。

これはホームページに表しているのですが、

オリンピックトレーナーである事、改善させた実績を載せる事、これはある程度達成できてると思います。

 

②技術、これは5年間で合計10日間ほどしか休みが無く、他の日は全て仕事、セミナーに当てました。

 

おかげで技術は向上しました。

 

何より良かったのは海外の講師にたくさん良い物を伝授していただいた事でした。

 

それらをうまく組み合わせて作り上げました。

 

そして、3つ目が2年前、やっと見つかりました。

 

それは「対話」です。

 

この「対話」術を高めるトレーニングが何より楽しく、「日常生活」の中でも充分に学べます。

 

大切なのは「気づき」を与える事です。

 

つづく・・

076-252-8999
お問い合わせ