純粋に楽しむって事が・・


2023.06.06ブログ

今日も走りましたよ・・終盤は、「はぁ!はぁ!」と気合の声を出しながら走破しました。

本当にたくさんの多種多様な職業の方が来られますが

メディアを通して「エンタメ」というものを純粋に楽しんで見られない自分も出てきていると感じます。

格闘技のRIZINにしても、RIZINファイターも担当していたし、あらゆるスポーツも、うちの担当選手がどのように生き抜いていくか。

やっぱりうちの担当選手に幸せになってもらいたいので、
それ以外の選手が活躍しているニュースを見ると、またドキッとしますし、
担当選手がSNSで何か楽しそうに笑った表情をしたものを投稿しているのを見ても、
本当は裏では今抱えている苦悩や困難もあるのに笑ってられるってすごいな〜とか、そんな目で見てしまいます。

たいていの業種の方の裏側を知ってしまうと、もう普通の視点で見られなくなってます。
これは違いますが、
例えば先ほども死ぬほど走りましたが、最初膝が痛かったんですね。

この膝の痛みで今来ているうちの膝痛の患者さんの事を思い出しながら走ってしまうのです。

本当に純粋に何も考えずに楽しむっていうものを探してみます。

ではおやすみなさい。

076-252-8999
お問い合わせ