ハロウィン


2022.10.31ブログ

今日はハロウィンでしたが、遡る事8年前。

 

異常なハロウィン好きな私は、一度だけ仮装したことがあります。

ただ、アニメや何かのキャラクターなどの、

かぶりものやセットアップだけだと本気じゃないと思ったので、自分なりに一生懸命やりました。

 

 

8年前がこちら↓↓

 

ツタンカーメンです。

 

そしてこの格好で、病院の後輩たちと片町に繰り出しました。

 

この時、スクランブルには仮装をした若者が大勢いましたが、写真を撮ろうと沢山の方に言われました。

 

そして、隣に仮装をした伊藤スタッフ(子泣き爺)もいました。

この日はとても寒く、片町を一周して帰りましたが、次の日は風邪をひいてました。

この年限りで仮装は終了しました。

星稜高校のサポートが終わってからの仮装だったので、確か夜12時をまわっていたと思います。

仮装して治療するのも一瞬だけ検討しましたが、

ツタンカーメンと患者さん2人っきりの空間で治療されても、一つも上手くいかない事が確定しているので、やりません。

076-252-8999
お問い合わせ