動くのは「不安」だから


2023.06.18ブログ

なんでこんなに行動しまくってるのだろうとふと思うと、
「不安」なんでしょうね。

20代を仕事含めていろんな経験をしてきたので、
この20代に起こした行動からできた他院との「差」というものがやっぱりあると感じるので30代も動き続けたい、動き続けなければいけないという気持ちになっているかもしれません。

20代の過ごし方は「お金にならない事だが、お金を払ってもできない経験」をたくさんした事でした。

では、もうすぐ38歳になりますが、30代も20代と同じように行動力を持って生きなければ40代を良い形で過ごせないと思ってしまっているかもしれません。

これが幸せな事なのか、は40代になって分かるかもしれません。
30代の今は幸せです。20代の時の過ごし方が良かったからです。
20代の時にできた「差」は、もう絶対に他院に埋められる事はないと思ってます。

今、病気で悩んでいる方も、ストレスで苦しんでいる方も、「今できる事、目の前にある事に全力でベストを尽くす」日々を送る事で、今後に繋がっていかような気がします。

が・・、自分よりももっと動いている人もたくさんいるので偉そうな表現になっていたらごめんなさい。

「不安」っていう感情と隣り合わせで日々それでも楽しく生きていく、という感じです。

※治療に関しては全く別で、不安な感情はないです。

076-252-8999
お問い合わせ