世界を


2024.04.25ブログ

10年ほど前でしょうか。

日本代表トレーナーで、世界で活躍できるー!

 

とか思ってましたが、

自分の実力が全然無い、選手は日本代表レベルなのに、自分は日本代表レベルのトレーナーじゃ無い!と落胆した時でした。

 

私は極真空手で世界チャンピオンを目指してましたが、どうやったらなれるのか、格闘技雑誌を見ました。

 

すると、「日本を獲るなら必殺技が2つ、世界を獲るなら必殺技が3つ必要!」と書いてありました。

 

私が今整体師として持ってるものは何か、今の実績から考えて見ました。

 

あ、

 

 

 

 

いや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今いろいろ思いついた事を打とうとしたのですが、

 

なんか「え、自分で言う?」と思ったので、

 

書くのをやめます( ´Д`)y━・~~

 

 

もっともっと成長せねば・・

076-252-8999
お問い合わせ