今帰りの新幹線


2023.10.29ブログ

今帰りの新幹線に乗ってますが、私の後ろにAKBの峯岸みなみと、その隣に旦那のなんかYouTuber(東海オンエア?オレンジ色の髪)みたいな人がいますね。

昨日のホテルはこんな感じでしたが、
とにかく湿度がLOWなので、朝起きたら喉が壊れてました。

体調を崩した時の体調法ですが、
1番良いやり方は私が担当していたオリンピック選手からの教えてもらったものです。

それは、「ポカリスウェット一気飲み」です。

3L近くありますが、一気に飲みます。
水中毒になった事がありませんが、起きる可能性があるのでオススメできません。

そしてビタミンB1も無くなります。

しかし、めちゃくちゃ良くなります。
これはおそらく風邪と脱水は近しいものがあると感じてます。

すると、あっという間に体調が良くなります。
風邪薬すら飲めないアスリートに取って、これが最善なのでしょう。
これは効いてます。

着いたら金沢マラソンやってるそうですが、
毎年いろんなところに研修に行ってるので、
金沢マラソンを生で見るのが初めてです。

076-252-8999
お問い合わせ