今日も満席


2022.09.23ブログ

本日も、普段の平日の予約が取れないので祝日も診療しておりました。

写真は、アルバイトの学生を車で送った時に撮ってもらった写真です。

今日は雨で、この軽トラに2人乗ると、窓がすぐに曇りました。

 

軽トラもなかなか良いですよ、乗りたい方いますか〜?

後部座席が荷台なので、ある意味オープンカーです。

そして2ドアです、2ドアオープンカーといえば、フェラーリと同じですね。

フェラーリ買えるくらいの自己投資はしました。

なので、私にとって軽トラはフェラーリと同じ価値のある車なのかもしれません。

 

スタッフ2人も午前から午後まで満席で診療してましたが、異常なバイタリティ、異常な体力でした。

金沢バランスのスタッフは、最高のチームです。

心と身体全身のバランスを整えるから、金沢バランスって名前をつけましたが、スタッフ3人のバランスも最高に揃っている感覚です。

076-252-8999
お問い合わせ