四日間の東京終了


2024.03.10ブログ

 

四日間の東京シリーズが終わりました・・

二日間のセミナーも大成功。

完璧な段取りでした、ありがとうございました。

残りの二日間は港区の麻布十番のレンタルスペースを借りて治療してました。

 

富裕層が多いのか、高級外車がバンバン通り、

そして治療中は、救急車やパトカーのサイレンがワンワン鳴り、激しい街並みをみました。

 

 

高級外車を乗っている運転手の顔を見て、おそらく経営者だろうなーとか予想しながら昼間に歩いて見ました。

 

どのジャンルも経営者は「孤独、怒り、葛藤」があると言われてます。

それを超える未来への希望を持ち、

「誰にも理解されなくてもやり切る力」を持って日々取り組んでいくことが自分らしさなのかな、という考えです。

 

とりあえずもうすぐ着くので、帰って身体を休めようと思います。

 

076-252-8999
お問い合わせ