大相撲・炎鵬関を訪問治療しました


2023.08.16ブログ

#往診治療 〜#東京都内編 〜
今回は、東京、両国にて、
#大相撲 #宮城野部屋 に訪問し、力士達を治療してきました😊

今回は #郷土力士 である、#炎鵬 関と、
#学生横綱 で、#十両優勝した#スピード出世 中の#輝鵬 関を治療させていただきました😊

何度かここにも書きましたが、私はどんな仕事でも一つの事をコツコツ積み上げて行く#職人 が大好きです。
そこにはその道を行った方ならではの話が聞けるからです。

今回、輝鵬関を治療中、こんな質問をしました。

島「輝鵬関〜、#白鵬 親方の強さって、やはり「自分の型」というものがいくつもあるから強いんですか?」

輝「いや、そうじゃないです。親方が強いのは「自分の型に持って行く前の段階の型」がいくつもあるのが強さの秘訣です」

島「そうなんですね〜」

このようなマニアックな話が大好きです。
なぜ勝ち続けられたのか、そこにある必勝パターンに行く前の必勝パターンの種類がある、というのがその道を行った物しか分からない領域なのだと思います。
引き続き、サポートさせていただきます🔥
往診治療は、また受け付けますが、もう少し体制が整ってからかなぁという感じです😂

#大相撲
#宮城野部屋
#炎鵬
#輝鵬
#往診治療
#東京都内編
#金沢バランス整体院

076-252-8999
お問い合わせ