少しの休み


2024.05.06ブログ

セミナーも順調ですが、次のプロジェクトに向け進み始めました。

5/3だったでしょうか、ふと鏡を見ると肌荒れがひどく、これは「私の働きすぎのサイン」が出てました。

丸二日間、たっぷりと睡眠を取ると改善されましたが、食事睡眠運動で、1番大事なのは睡眠だと思ってます。

 

働き方改革、ストレスの無い生活を目指す時代になってますが、私はそんな時代だからこそ今がチャンスだと思ってます。

 

幻冬舎の社長、見城徹さんの本にも書いてありましたが、

「憂鬱じゃ無いと仕事じゃ無い」と、私もそう思います。

仕事のストレスは仕事で解消するしか無い、

一回しかない人生で、自分のもともと無い能力をどこまで伸ばせるか、可能性がどこまであるか興味があります。

 

自分が頑張った結果、社会貢献できる範囲も広がると思ってます。

 

しっかり休めたので、明日からまたがんばります。

076-252-8999
お問い合わせ