帰ってきました


2024.04.29ブログ

 

新大阪駅発で、金沢に帰ってきました。

 

スタバのソイラテをたくさん飲んできました。

 

これまで飲んできたソイラテ量を簡単に見積もると、

「ルネス金沢」くらいになりますかねぇ。

 

そして、昨日泊まったホテルはアパホテルでは無く、「レム新大阪」というところでした。

 

シャワー室がベッドからスケスケです!

普通のビジネスホテルなのに!!

 

とりあえず記念撮影をしました。

 

この日もランニングを1時間ほどしましたが、

ふと空を見上げると綺麗な月が。

 

日々、目の前の事に追われすぎてるのかなぁと。

 

楽しい夜も、つらい夜もありますが、

 

月は変わらず明るく僕たちを照らしてくれてるのだなぁ、と感じました。

とりあえず着いたので、今から寝ます。

 

076-252-8999
お問い合わせ