後1時間半で


2022.12.31ブログ

もうすぐ年が明けますね。

そんな中、私は何をやっているかというと・・

当然のごとく、仕事してます。
というか、本の執筆活動です。
締め切りが近づいているので、この年末年始にかけて、
一気に書き上げないと間に合いません。

昨日のお話の続き、毎月の初診の人数が
普通の整体院と比べて、なぜ当院が10倍来ているのか。

2つ目は、「口コミの質」だと思います。

まだ当院の施術を受けた事がないからすると、あのGoogleの口コミは、「本当かいな!?」と疑うと思います。

たいていの整体院は、
①説明が丁寧で〜、
②院内も綺麗で〜、
③スタッフさん達が優しくて〜、
④骨盤矯正、スッキリしました!

などとありきたりな文章ばかりです。
しかも業者にお金を払って書いてもらっているところが多いと聞きます。

当院は、「マジで根本的に治そうとしている」雰囲気が治療中に伝わってくると思います。

黙って治療するだけではあの口コミはいただけません。
そして、その場しのぎの痛みをとる治療ではなく、
後からジュワジュワ〜っと効いてくる施術が多いです。

最新の口コミがこちら↓↓

ここ数年、経営者として全国への出張も多くなり、仕事が多忙を極めるようになっていきました。それに連れてもともとあった肩こりや腰痛が辛くなるように。
ただ、どんなに辛くても整体やマッサージ店等に行くことは正直好きではなく、薬を塗ったりしてごまかし、一度もそういったところへ行くことはありませんでした。ところが、妻がこちらでコロナ後遺症が劇的に改善している状態を見て、とても驚き、興味が出たことから、大げさに言うと「意を決して」うかがってみました。

施術を受けて、本当にビックリしました。
あれだけ辛かった肩こりや腰の痛みが劇的に改善しているんです。肩や腰だけでなく、全体が軽い感じ。しかも、施術を終えた後よりも、翌日、翌々日の方が楽な気がします。
身体全体を優しく触れていくだけだったので、どこまで効果があるのだろうと思っていただけに、まるで魔法のようで…。身体そのものを理解し、全体をケアするってこういうことなのかって感じました。

一週間ほど経ってくると、やっぱり激務のなかで、だんだんと肩こりも出て腰も痛くなっていきますが、二回目の施術後は前よりもさらに身体が軽い感じがします。
もはや、これがなくては仕事をこなしていけないかもと不安になるぐらい(笑)
どんなに忙しくても施術の予約をしっかり入れなきゃと感じてます。

これからは先生のおっしゃる通り、こちらをピットインだと思うことにして身体をメンテし、身体も心も元気に頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!

最後に。
とっても仕事が忙しくて身体が悲鳴をあげている感じがするという方、限界に来て倒れたりする前に、ぜひこちらでメンテされることおすすめします!

★★
ということです。
つまりその患者様の身体の自然治癒力に任せているので、
私たちは触れているだけに見えますが、身体の中に強力に色んな変化を起こさせています。

私は、治療で必要な事は「技術力」だと思って、とにかくたくさんお金を注ぎ込んで研修に通いました。

しかし、今年になってからは、「治療の本質」とは、それではない、という事に気づいたのです。

それもまた、金沢バランスが大きく発展した要因でもあり、それが長文の口コミをたくさんいただける事になったと思います。

去年とはまるで違う治療体系になりましたが、
この患者様の声が、たくさんの方の目に留まり、
このような結果に至ったと思います。

そしてInstagramで、難病を改善させまくった症例も数多く投稿した事もあります。

これも、どんなに当院を真似たやり方だとしても、これだけの病気に対して結果を出したもので右に出るものはありません。
これも真似されればされるほど、当院が光る形になります。
そして、ホームページの推薦文も「医師に書いてもらっていない」という事もあります。
たいていは間に業者を挟んで医師などにお金を払って書いてもらうケースが多いです。

しかし、私はそんな媚びたダサい事はしたくありません。
そして西洋医学と真逆な事をやって結果を出しているのに、医師に書いてもらうなんて、意味不明、辻褄が合わないと感じだからです。
この逆張りの考え方が逆に良かったのだと思います。

そして、この毎月の初診に対して対応してくれたスタッフにも感謝です。
私1人では到底成し得なかった結果です。

今年一年、来院していただいた方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

076-252-8999
お問い合わせ