日本一になって思う事


2023.11.18ブログ

口コミ日本一になって、

ふと今、お風呂に入りながら思いました。

「頑張れるのも才能」だと。

仕事だけでなく、筋トレもです。

昨日なんて、20mシャトルランを4本をしました。

テン、テン、テン、テン、テン、テン、テン、テン。

というやつです。

学生の時、体力テストでやったアレです。

YouTubeに音源があるので、

それをイヤホンで聴きながらやりました。

「頑張れる才能」があるなら、とことんこの能力を使ってみようじゃないか!

スタッフと共に突き抜けて行こう!と言う気持ちになりました。

 

過去、仕事もプライベートも自分から離れていった人間達、昔付き合ってた彼女含めて、

「ふんっ、見る目ないね」と思うくらいです。

睡眠もしっかり取れてる感覚もあるし、

食事も90代の高齢者が摂るような食生活ですから、

頑張れるのだと思います。

 

この能力を、使い切ります。

行けるところまで行きますので、

みなさんついてきてください!(^^)

076-252-8999
お問い合わせ