来た来た来た!


2022.11.30ブログ

 

Googleの口コミが、北陸3県ダントツの250件を超えましたー!

 

ホームページ内の紙の感想文を入れたら、北信越5県で一位ですが、今年3月から始めただけの数では圧倒的な伸び率になりました〜。

 

口コミを書いていただいた皆様、ありがとうございます。

 

当院には連日たくさんの方が殺到しており、

口コミを通して「集客」したいわけではありません。

なぜなら予約が取りにくい状況だからです。

 

ホットペッパーに登録しないのも、予約枠の埋まっている現状を新規の方が見たら、

「予約を取ろうとしている気持ちが折れるから」です。

 

ただ、なんとかして入れるように電話をかけてきていただいた初診の方には、

スタッフ総出で対応させていただいております。

 

集客したいわけではなく、「同じ病で悩んでいる人を救いたい」のです。

 

これは意味が大きく違います。

 

ということで、口コミ250件達成、

 

そしてInstagram1万人フォロワー獲得を記念して、

 

金沢バランス整体院公式食堂である、

 

「焼肉蔵 高柳店」に行ってお祝いをしてきました。

 

以前の投稿で、Instagramなどのフォロワー数には興味がない、と言った記憶があります。

 

しかし、「それって負け惜しみなんじゃないか」と思いました。

 

 

「1番になってもいないのに、1番に興味がない」

というのか。

 

1番になってから言う方が良いと思いました。

 

しかし1番になってみると、本当にスタッフ、患者様への感謝の気持ちが倍増します。

 

「1番になるとこんな気持ちになるんだ」

 

という余韻に3人で浸っておりました。

 

金沢バランス整体院は、実績と実力、認知度、

全て合わせて、

北陸三県で1番の整体院であり続けます。

 

当院に来院される方の期待を裏切らないよう、スタッフみんなで頑張ります。

076-252-8999
お問い合わせ