正月から遺品整理


2024.01.01ブログ

皆さま、明けましておめでとう御座います。

午前から午後3時の現在にかけて、新年の挨拶やお年玉をばら撒く作業を終え、家族が集まったので、

遺品整理の続きが始まりました。

アルバムは捨てるので、目に焼き付けてからになります。

この際、私の生い立ち写真を載せていきます。

まずは出生直後

そして、1.2歳

小学生になると、ADHDの為、まともに座っていられなかったという証拠の写真が出てきました。

そして、3年間続けた剣道。

当時住んでいた豪邸の写真が出てきました。

私の父は北陸三県内で塾を24教室持っていた為、毎年海外旅行に行くほどの家で、

家の広さが自分の家を基準としていた為、

友達の家に行った際、毎回驚かされたのを覚えてます

そして、図工、美術では毎回自分の作品が学校の廊下に飾られてました。

これは、学校を代表して金沢市民芸術村に飾られた時の作品です

 

そして、空手を始めて白帯の時の昇級審査の審査会の写真です。(左手前)

 

という感じです。

ひょろひょろで髪の毛がもさっとしていたので、

「マッチ棒」と呼ばれてました。

まさかこんな私が優勝するなんて私も思いませんでした。

とりあえず以上です。

 

076-252-8999
お問い合わせ