石川県No. 1の理学療法士


2023.03.29ブログ

石川県でNo. 1の理学療法士(病院でリハビリをする先生)が、なぜか私の事をすごく可愛がってくださり、
今回、「足の病気と解剖」について夜9時半からセミナーを開催してくださいました。

私が尊敬する理学療法士は、この先生のみです。
病院勤務時代は、あんまり大した理学療法士がいないと感じて退屈でした。
この先生とは、8年前に金沢市内の病院で開かれたセミナーに参加した時からのご縁で、初めて「この理学療法士の先生すごいー!」と思えて、それ以来何かと付き合いがあります。
なぜ一番かというと、理学療法士としての実績がダントツどす。そしてセミナー内容もとんでもなく面白い!

解剖学を、石川県で一番の理学療法士の先生を、わざわざ金沢バランスに呼び出してセミナーを開催してもらえて感謝です。

なんでも吸収、現状に満足する事なくセミナー費は
皆様から頂いた治療費を使わせていただいて研修してます。

顔は出せないので、手と汚い足だけ写真撮りました。

076-252-8999
お問い合わせ