DVD第二弾発売決定!!


2024.07.25ブログ

 

 

前回のDVDがかなり売れたので、

第二弾の発売が決定しました!!

 

今日はDVDのジャケット撮影で、新宿に来てます。

 

カメラマンの堀さんに撮ってもらうのは2回目になります。

 

堀さんに「今まで撮った方で1番綺麗だった女優さんは?」と聞きました。

 

堀さんは、

「北川景子ですね」でした。

 

映画「スマホを落としただけなのに」の撮影でお仕事されたそうです。

 

私が「第二位は?」と聞くと、

 

「華がめちゃくちゃあるな、って意味で河合優実さんですかね」

 

と答えました。

 

最近のドラマだと、

「不適切にもほどがある」に出演されていたそうです。

 

生で見ると、そして写真を撮ると、

若いのに色気が半端なかったそうです。

 

そんないつも撮る側の堀さんと一枚撮りました。

 

クールな表情ですが、つけ麺食べてる姿はかわいい顔でした。

秋頃発売予定です!

 

 

 

076-252-8999
お問い合わせ