ELT


2022.08.04ブログ

 

限界まで働いた後、スタッフとサンドバッグをひたすら叩いてストレスを発散します。

たまたまトレーニング室にあるテレビでYouTubeの音楽を流していたら、

ELTの 「Time goes by」が流れてきました。

エイベックスという会社は、この曲が出る前に小室哲哉さんとのお家騒動がありました。

当時上場を控えていたエイベックスは、小室さん側が要求してきた契約が非常に不利なもので、エイベックスの売り上げが小室さんによるものが7割を超えていたので、小室さんサイドもその要求は当然飲むだろうと読んでいたそうです。

しかし、松浦勝人さんはその要求を「NO!」で返しました。

「また一からやり直そうぜ」とスタッフに伝え、globeを除いた小室ファミリーは離れていきました。

その後、松浦さんは本人談で、「こんちくしょー!」という想いで、必死に頑張りELTをヒットさせ、その後に浜崎あゆみさんを輩出し一気に会社は大きくなりました。

ピンチの後にチャンスありです。

しかし飛躍するまでというのは、とんでもなく苦しかったといいます。

小室さんはその数年後に詐欺罪で捕まりましたが、その保釈金6億5000万も松浦さんが支払ったそうです。

「小室さんがいたから今のエイベックスがあるのは間違いないから」という理由のようですが、とんでもない器ですよね。

私もこれからこの整体院を、支店を出して広めて行きたいと感じるようになったのは今年に入ってからです。

金沢バランス整体院がどのようになっていくか、そばで見ていてください。

 

076-252-8999
お問い合わせ